2007年5月24日木曜日

あああ

あああ あああ 

本日。 遅刻! ていうか、最近起きれない。 だめかも。

10時の授業のところ、9時34分に起きる。自殺。。。んで、10時20分頃学校へ。フランス語授業。やっぱりあの先生好きだ。ボクのフランス語の先生まじ大好き。60歳くらいなんだけど、まじかわいらしいおばあちゃん。授業が終わった後一杯いつも話す。来学期先生が代わってしまうのが非常に残念だぁ。。。

んで、12時から13時までフランス語勉強。気合いはいった。

13時から14時まで日本人の友達と話す。早稲田の友達がかえってしまうのがさびしいよYちゃんYちゃんDくん。

んで、14時からマーケティング。マーケティングのチューターが大好きだ。本当にかわいらしい南アフリカの女性。つぼにはまる。優しいし、わかりやすいし、すごい良い先生に出会えてよかったなぁ。。

んで、15時からテニス。久しぶりだった。風邪ひいてからやってなかったもんなぁ。んで、久しぶりに玉うったので、だめだー最初の15分くらいめちゃめちゃ変なところでたまうってカッチンカッチンいう。んで、少したったらぱこんぱこんうてるようになってきもちかった。たのしいよぉテニス。

んで、少し話す友達と。

んで、バレーボール。楽しい。

んで、買い物。肉かう。豚買った。

24ミル。3エピソードみた。ご飯調理した。

それだけ。勉強少ししないとね。今日は結構リラックスだったわ。

0 件のコメント: