2007年5月14日月曜日

就職

とある会社の募集要項とかたまに見る。さっきみてたら、ワード、エクセル、パワーポイントはできないとだめということだよね。まぁもう使えるから良いんだけど、パソコンはある程度知ってないとマジだめだね。もっとがんばろう。

___

今日はかなり勉強できた。マーケティングの読みもほとんど終わったので、うれしい。遅れを取り戻した。疲れたけど。コーヒー飲みすぎて吐き気がしてきたので、キャベジンとウーロン茶で休んだ。んでマーケティングは疲れたので、フランス語やることにしてさ、訳の分からない小説の単語を一杯調べまくってます。

むずかしいです。ていうかフランス語をまじめに勉強し始めて2ヶ月。小説はむずかしいです。でも言い訳しません。がんばります。一ページにわからない単語が全体の単語の半分以上で。。。(ーー; とほほ。

0 件のコメント: