2007年5月15日火曜日

あのおっさんだけはまじで許さん

本気でむかついてきた。ボクはあのおっさんが引っ越してくる前はこの家が好きだったし、きれいだった。家はそれなりに清潔に保ってた。。。でもあのあほが引っ越してきてから、ごみためみたいに汚くなって、臭くなって、気持ち悪くなって、本当に最悪。あいつのせいでボクの家は最悪になった。ねずみがあちこちをかじって、家がぼろぼろになってる。床に穴はあいたし、絨毯はぼろぼろだし、ねずみのせいでめちゃくちゃ。本当に最悪。ねずみを八つ裂きにして殺したいし、あのおっさんを殴りたい。でも2mもあるから無理だろう。でもとりあえずあのアホがきれいにしない限りまじでこの怒りは収まらんぞ。ネズミ+おっさんのせいで、イライラして眠れなくなった。今日はちょーつかれてるのに。いい加減にしろ!!!!!!!!くっそ!!!

あのおっさんと一緒に引っ越してきたネズミ。その2つの病原菌をどうにかして消したい。そして家をすべて殺菌消毒したい。気持ち悪くて寝れねえよ。くそったれ。ゴキブリのほうが100倍ましだわ。あの馬鹿やろうめ。早くいなくなってくれ。

0 件のコメント: