2007年5月19日土曜日

先に進むのを恐れていた

なんか、ボクは先に進むのを本当に恐れていたと思う。専攻も全然決められなかったし、大学に入ってから、メディアの勉強をしてたけど、突然ビジネスに変えて、突然オーストラリアに来て。。。それでもまだまだ卒業したくないし、大学生でいたい。と思ってた。でもそれは先が全然見えないからなんか逃げてたのかなーとか思ってきた。なんか、最近まじめに仕事について考え始めてきて、いろいろ相談にのってもらったりして、少しずつ現実味が出てきたような気がした。なんか目の前が少し明るくなった感じかな。今までなんのために。。。してるんだろうとかそういうことばっかりだったけど、今は早く前に進みたくなったなぁ。がんばろう。とりあえずがんばりたいという気持ちは前から会ったけど、でも具体的には何にがんばるかよくわからなかった。でも今は具体的に何にがんばるか少しずつ見えてきた。これから、もっと前が明るくなるようがんばろう。

0 件のコメント: