2007年5月17日木曜日

目の前を生きる意味がない

というディルアングレイの歌詞。
歌詞がいいよね。

__

本日

フランス語
友達が教科書を忘れてた。

2時間暇。勉強ちょっとしたけど、あまりだめだ。もうはかどらなかった。勉強できない子になってる。

クラス。マーケティング。早めに終わった。

以上

それで寮と1年契約をした。ボクは両親に幸せにしてもらってるなって本当に思った。感謝感謝。
ありがとう。

んで、シティにいく。新しい携帯を買いにだ。
バスの中で、同じチュートリアルの人がいた。なので、話しかけてみた。

携帯屋にいった。携帯の機種が売り切れてた。わざわざシティーまでいったのに、在庫なし。
さようなら。

米+野菜などを購入し帰宅。意味のない時間の無駄をした。
もう期末が近いんだってね。最悪だね。本当に。

もういいよ。人生上手く行かないことが多いんだよね。勉強なり人間関係なり疲れるんだよね。
大して両方できるわけでもないし、ボクなんてもうだめ人間だ。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

> "目の前を生きる意味がない"

文法がおかしい。。

わかんねーなー、携帯買えないぐらいで、ひがむなよ。

Finalが終われば、Term Holidayでしょ。
私なんか、長期休みなんてないんですけど。。。

Holidayの計画は、たてないの?

中村さん さんのコメント...

ディルアングレイはアートの世界なんじゃないの?そもそも芸術なんだからさ、文法がなんとかという世界ではないのよ。

だってボクが携帯買うのにどれだけ悩んでるかしらないでしょう。笑 ボクは現在存在するすべてのレビュー全部よんだりしてるから。そもそも全然シティーに行ったりしないし。つくづく時間の無駄だったわ。携帯屋に何回いってるかわからんわ。

長期の休みはね、友達とケアンズに滞在しますよー☆楽しみだね。あとウルル行くかも。