2007年5月23日水曜日

24に出してくれ

とりあえず本日、大してあまり勉強しなかった。ものすごく寂しくなって、テンションが下がったりしたのが言い訳。。。

マーケティングの教科書、実はものすごい良いにおいがする。だからこのにおいをかぐとマーケティングを思い出すわけ。

今日は疲れてるから、無理に勉強しないで寝ることにする。勉強進まない日は大して進まないからさ。

24に出してほしい。まじで。ていうか、クロエオブライエンのキャラが大好きだ。あのツンツンしたキャラ。でも仕事がチョーできる。でもジャックが一番好きだわ。切れ始めるところが好きだ。一緒に仕事したらぶん殴られそうだなぁ。ブッキャナンさんは良いマネージャーやね。マイロも好き。ナディアかわいいなぁ。モリスアクセント最高。

マジはまる24。まじCTUいきたいわー。ゲスト出演させてくれ。1分くらい。なんか日本人観光客で殺される役とかさ。ロサンゼルスならありえるだろー。てか、アメリカいってみたい。

んなわけで、勉強大してせず。長い一日でした。こういう日を無駄な一日という。もっと時間の使い方に気をつけるべき。

そういえば、シャワーがさむすぎる。もう寒すぎてシャワーもあびたくない。

0 件のコメント: