2007年5月29日火曜日

うん

うん。てか昨日はブログ書かなかったかも。珍しい。

昨日。バイトだった。10時くらいから。日本からの中学生が大学に着たから、それの案内だった。女子校だった。みんなすごい若かった。30分しかなかったので、ものすごい急ぎで回った。途中ルート間違えたらヤバいとか思って緊張してたけど、なんか中学生とはなせたしおもしろかった。ちゃんと話を聞いてくれたしさ、ちょっと受け狙いで「早歩き」じゃなくて「早送りしてください」って言ったら結構突っ込んでくれたし。最後はわざわざ挨拶までしてくれる子もいて、うれしかったな。とても良い経験だと思った。ボクも中学の頃外国にきた。それだから、うちの大学ツアーを本当に楽しんでもらいたいと思っていろいろがんばったつもり。

んで、ニックの授業へ。楽しかった。彼はおもろい。

んで、インド人になった瞬間つまらなくなったので、珍しく途中で帰った。てか、意味のないやつだったし、ニックの時は100人いたけど、インド人になってから10人くらいしかいなかった。。。

んで、図書館でen attendant godotというフランス語の小説からテストがあるので、それのビデオを140分。苦痛でしたが見ました。ちょーつまんない。てか、何言ってるかわかる分けない。

帰宅。勉強。

以上。

___

本日。 昨日2時3時まで勉強してたので、結構朝がつらかった。9時から法律。最後のクラスだった。最後のクラスは必要ない。なぜなら試験にでないことやるから。試験に出るところがもう教えられてるからさ。でもいった。好きなチューターだから。

んで、疲れすぎた。ありえなかた。授業が早めに終わったので、ソファーで15分座りながら寝た。

少し回復

フランス語最後の授業だった。ジャンには本当にお世話になった。2ヶ月3ヶ月でフランス語がちょーうまくなったのも、ジャンのおかげであると思う。

フランス語の最後の授業で写真を一緒に撮った。

んで、OB

遅刻!!!!!

なぜなら、友達と話してたのと、レッドブルのプロモーションがあって、無料で配ってたので、それにつられて並んでたら遅刻

んで!!!!OB。ちょー重要な授業だった。テストに出るところ全部いうらしい。20分おくれ。ほとんど逃した。

なので、4時からの別のレクチャーに行くことにした。

だから、それまでご飯を食べることに。日本人の友達と食べた。そしたらオージ友達も一緒に参加した。楽しかった。

んで、4時からレクチャー。4時からのレクチャーはまじ人が少なかった。すごい少人数クラスでよかった。てか、ムターがいた。

んで、終わる。バレーボールに顔を出す。ただ10分くらい話して終わり。

んで、変える。

んで、犬見つける。迷い犬。犬がきて、おおお。とおもって、犬触って。飼い主が周りにいなくてやばーい。ということになって、それでその辺の人にきいて、ちがくて、おばちゃんがサインについておしえてくれて、それでそのサインをたよりに電話。そしたら飼い主さんがきて、ピックアップしてくれた。よかった。

犬は、正直かなりやせてた。。。かわいそう。最近ご飯食べてなかったんだろう。そういえば、サインも1週間くらい出てた気がした。。

それで、家にかえって、電球つけたら爆発した。不吉。

____

0 件のコメント: