2007年5月22日火曜日

寒い一日だわ

今日。起きる。遅い。12時

ご飯食べる。24見る。

2時くらいから勉強開始。

マーケティングチャプター16。読み。このチャプターは特に長い。重要事項まとめ+記憶しようとがんばる。

レクチャーレコーディング聞く。法律。うまくわかるようになる。

そのレクチャーのリーディング。法律。長いよ。

そのチャプターのチュートリアルの問題を解く。まぁまぁ。

tort of negligenceの復習をする。ファイナルがすぐだ。

そんなところ。結構時間かかった正直。すっごい時間かかったから、すっごい勉強した気持ちになるけど実は、こうやってみて見ると、もっともっと時間があるんだからもっともっとつめなきゃだめだなと思った。今回まじで良い成績目指すから、がんばらなくちゃと思ってる。

___

さて、24。おもしろすぎるんだ。

___

今日したことは、とにかくただ勉強+24を合間にみた。24結局3エピソードくらいみた=休み時間2時間ほどはテレビ鑑賞だったみたいだ。それにご飯を食べたりマフィン作ったりしたから、休み時間は4時間くらいだった可能性が高い。もっともっと削る必要があるな。時間の使い方もう少しうまくしないとファイナルが心配だ。。。

___

んじゃ寝る。明日は早いんだ7時30分だからさ。疲れたしねはっきりいって。すごく勉強したし、すごくテレビもみたから、体が疲れた。

0 件のコメント: