2007年5月21日月曜日

腰が痛いな

ちょっと今日は座りっぱなしなので、腰が痛い。

友達がニューヨークでインターンシップを始めるみたいだ。すごいなぁ。ニューヨーク。あの世界のニューヨーク。ボクはニューヨークに行くこと自体夢みたいに遠い感じがする。オーストラリアは過ごしやすいけど、特にブリズベンはあんまりビジネスの場所じゃないよね。まぁ今更仕方ないのでとりあえず卒業をがんばらなくちゃね。

アメリカにも一学期行けたらそれは夢見たいかもしれないね。でも、きっと両親が反対するだろうなぁ。まぁ3年生にいけたらいいかなみたいな。ノルウェーにも行きたい。ノルウェーは日本とオーストラリアと大分違うだろうし、そういうところにいけたら面白そうだ。人生の経験みたいな感じで。でも行くからには何か達成したいよね。あとどうせならフランスにもいきたいけど、フランス語で何かを学ぶために行ってみたい。でも何だろうか。それはまだ具体的じゃないけどまぁ夢の話。スウェーデンにも行きたい。きっとすごいんだろうなぁ。他にはどこにいきたいかな。いろいろいきたくてさ。いきたいって、旅行でじゃなくて勉強してみたい。

まぁいいか。夢みたいな話だし。とりあえず現実的な話マーケティング読んでまとめようよ。

0 件のコメント: