2007年7月4日水曜日

最強につらい別れ

今日ていうかさっき、最強につらい別れがあった。某日本のW大学の女の子2人組。本当に仲良くしてもらったし、本当に一緒に過ごせて本当に楽しかった。なのに、なんか別れてしまうのがものすごく残念。ものすごい一緒に遊んだりしてちょーたのしかったのに、なんで別れることになるのだろうか。。。つらい。。 そろそろ寝ることにする。ちょっと今日はかなりつらい別れだったかも。正直ちょっと心がしょぼーんってしてる。なんかこの感じは恋人と別れる気持ちに似ている。最強に良い友達と別れるのは本当につらいということだと思う。まじで一緒に会えて楽しかったし、最高だった。本当にあの2人は最強に良い友達だった。なんだか、つらいけど、ぜひまた会おう。つらいつらい。

え。。。ていうか本当に何回も思うと本当につらい。なんだか、やっぱり日本の友達はすっごい信用できるし、やっぱり同じ国籍の人っていろいろ通じ合えるところが多いと思う。そんないろいろはなせて楽しい友達と、もう会えないなんて、なんだかつらいんだよね。いま、がゼットの枯歌のメロディーがつらい。 

今日は髪の毛をきりにいくんだ。2時間くらいねて、出発しよう。

0 件のコメント: