2007年7月4日水曜日

なんか不思議

なんか不思議なんだよね。てか、意味が分からない。

今日の朝6時。最高にさびしい別れをした。

家に帰って寝た。

11時に髪の毛を切りに行った。日本人経営の美容室。最高だった。場所がわからなくて、30分遅刻した。でもそれでもしっかり切ってくれてうれしかった。髪の毛はめちゃくちゃ短くて、ちょー違和感あるけど、カタログ通りにしてもらった。短い髪は変だ本当に。

んで、1時ゴロ、某匿名希望FさんとRedCliffというブリズベンの隣町へいった。海だった。素敵だった。歩きまくったかなり。疲れたけど、たのしかった。一杯写真を撮った。

んで、すぐに家に帰った。トラベラーを見た。おもしろい。よるご飯は白いご飯に納豆、ハッシュドポテト、キウイ。栄養も糞もないだろうが、もう作るのがめんどくさい。

んで、いま。なんだかすっごいさびしい。今日友達が朝6時に去って行ったっていう事実。んで、その友達が実は今、遠く離れた日本にいる。なんか変だ。なんでだろう。いままでずーっと一緒だった友達が、いま突然遠く離れた日本にいるんだ。今日の朝6時に一緒だった友達が、いま日本にいる。なんだか、不思議すぎて全然意味が分からないよ。どうしたことだろうか。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

Red Cliffに行ったんだ。

あそこは、相方がカイトサーフィンを毎週やりにいっているんで、BENに滞在中は、よく行ったな。

Red Cliffの更に隣町の港に有名な魚屋兼、Fish n' Chips屋があるんだけど、行った?

中村さん さんのコメント...

おーレッドクリフ行ってるんだぁ。すごい。その隣町にはいってないよー。出も今度いってみたいな。