2007年7月11日水曜日

あ、お誕生日終わっちゃった

あーあ お誕生日終わっちゃった。

なんかお誕生日おめでとうって言ってくれた人、うれしい。ありがとう。

なんか、1年以上会ってない友達とかも言ってくれて、うれしかった。本当の友達について、いろいろ考えたりした。

7月10日。僕にとってすっごい特別な日。だから7月10日って書いてあるのを見ると、え?(´∀`) ってかんじがする。

時計をみたり、携帯みたりするとね。不思議なもんだね。

21年前、僕は生まれてきたのか。両親には21年もお世話になってるんだ。その倍以上にして返さなきゃー

じゃあ、明日シドニー

パソコン持って行きますので、泥棒さんは来ても意味がないのでよろしく。

僕の部屋、セキュリティーが目の前だから安心www ワーーーーイ 鍵しまるしwww

ではまた

0 件のコメント: