2007年7月12日木曜日

シドニー到着

こんにちわ シドニートウチャク 友達の大学のパソコンからです。

もとT大学の友達と1年6ヶ月ぶりくらいに再会。再会はすばらしいものです。

学校のパソコンはマック! すばらしい。 感動。 うちの大学もマックを。。。

シドニーは大きいです。僕は1年以上ブリズベンから離れていなかった。だから1年くらいブリズベンよりも大きい都市にいっていない。だから、シドニーがやたら大きく感じる始末。

シドニー。とりあえず人が怒鳴りつけているシーンをよく見かける。 ふざけんなー みたいなかんじで車に向かった。なんだか、殺伐とした雰囲気である。まぁブリズベンの方が人がいいことはたしか。

あと、シドニーは外国人が多い。町をあるいていると、OG英語を聞く方がめずらしい。あと、アジア系がものすごい多い。アジア人の方が多いんじゃないかとおもっちゃうくらい。スウェーデン人の兄某Aくんは絶対にこの町が大好きになると思う。

まぁ、シドニー。とりあえず便利。12時までスーパーが。。。あいている。感動。

あと、シドニー。とりあえず、お金持ち多い。きている服とか、車とか、レベルがブリズベンより高い気が。。。。

とりあえず、シドニーあと6日楽しみます。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

>12時までスーパーが。。。あいている。感動。

BENだって、IGAが0:00まで開いているジャン。

0:00で閉まっちゃうのか?
私が住んでいた近くに、Bi Lo とColes入っていたけど、そこが0:00までで、Safewayは、24だよ。シドニーだったら、24のスーパーもあるんじゃない?

シドニーのCityにユダヤ人の博物館があるよ。以前、ユダヤ人の歴史に興味があったので、見に行った。

展示物に靴が山を作って置いてあったけど、気味悪かったな。

あの頃は、英語が良くわからなかったので、掲示板に説明が書いてあったけど、あまり理解できなかったな。今行けば、もっとよく理解できるんだろうな。

シドニーには、魚市場があったはず。
お暇なら行ってみたら?