2007年7月9日月曜日

引っ越しました 新居です

こんにちわ 新居にうつりました。

引っ越しは某Kさんと匿名希望F氏に手伝ってもらいました。
んで、運んでいる途中に、とあるKさんとMさんが手伝ってくれました。
KさんとMさんは本日知り合ったのに手伝ってくれて優しいと思った。

それで、無事に新居へ。簡単な片付けも終わり、無事に終了。ちょっと疲れちゃった。正直言ってちょっと風邪っぽい。熱っぽいというか。。。すっごいさむいし。薬飲んで早く寝ることにします

ところで、今日久しぶりにご飯をたべました。おいしかったーーーーー 3皿食った。でもまだ腹が減ったなぁ。

カフェテリアでは、昔の友達にあい、一緒にご飯。それで他にも知り合いができた。よかった。みんなとてもフレンドリーだた。

ところで、インターネット。。。(;´Д`)   まじで糞の可能性が。。。 ダウンロード無制限ときいていたけど、150MB制限の可能性が。。。(;´Д`)   きいてねえよぉぉおぉおおおおおおお(;´Д`)   1年間インターネットないに等しいじゃねえかぁ。。。(;´Д`)   (;´Д`)   (;´Д`)   これは強烈に痛い。。。なんとかしなければ。

まぁ、というわけで、調子悪くて寒いし、疲れちゃったので今日は早く寝る。いま毛布にくるまってブログしてます。

ところで、なんだか家はとてもきれいだ。よかった。部屋もおおきいし収納スペースもある。周りのユニットも結構今の所静かだ。前の家は車の通りがすごかったけど、ここではそういう音がないし、窓開けてもいいんだ。すごいな。

前の家、なんだかマイクとわかれるのは若干さびしいし、2月から住んでいた家だから、なんだか愛着があった。アンガスが住み着く前は最高の家だったけど、彼が住み着いてからひどくなったなぁ。。。でもいろいろ思い出の家。ちょっと恋しくなったり。戻りたくはないけどさ。良い思い出だった。いつも鍵がしまらなくて心配ばかりしてたけどさ。

まぁ、とりあえず新しい部屋、窓がこわれてるくさくて、しまらんけ。。。(;´Д`)   早速いっておきました。

んーまぁそんなところかなぁ。今日はつかれたーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: