2007年7月9日月曜日

生活水準大幅上昇感激


である。かなり感動した。微妙にタイトルを中国語っぽくしてみたけど。

とりあえず、体調不良だったが、薬ガンガン飲んで、昼寝したら、少し良くなった。オーストラリアの医者によると、あついシャワーが良いということだったので、熱いシャワーをガンガン浴びてきた。

とりあえず生活水準の大幅な上昇を感じた。

シャワーに入る。

1。とりあえずシャワーの電気が付く ということでシャワーが明るい。(前の家は夜では真っ暗で何も見えず、しかも、シェアメートの服やタオルが散乱しているため、臭い)

2。シャワーが臭くない

3。シャワーの水が目に入っても目が痛くない(以前の家ではシャワーの水が目に入ると激痛が)

4。うがいしてもさびの味がしない。(前の家。。。。(;´Д`)   )

というわけで、ものすごい生活水準アップということをひしひしと感じています。びっくりしています。

いやー

寮はにおいがある。

どんなにおいかっていうと、


僕が中学3年生のころにアメリカにいったときにとまった、ワシントン大学の寮のにおいである。。。

あちらのほうが規模が多分20倍以上あるけれども、懐かしいにおいだ。

ちらっとかんじたところ、僕の隣人はどうやらアジア人っぽい。すごい静かである。僕の周りは静かにこしたことはないので、うれしいわけである。

1回目のシェアハウスは大はずれ

2回目の友人宅は楽しかった

3かいめのシェアハウスもある意味はずれ (今日友達読んだら、 いやー俺はここに住めないわ。と非難囂々www)

4回目。今回は無事であることを祈ります

ねまーす

0 件のコメント: