2007年7月9日月曜日

あと40分で21歳か

あと40分で21歳。いやだなぁ。おじさんじゃないか。。。(;´Д`)   

正直お誕生日がもう好きじゃないんだ。多分15歳あたりで最後だった楽しかったのは。

16歳になって、びみょーとおもい

17になって、あーなんか犯罪者の年齢かーみたいにおもって

18になって、えーーあー18かぁ。なんかすごい

19になって、あーーもう20歳になっちゃうのかぁ。。。

20になって、あああーー20になっちゃった。お酒もタバコもできるのかぁ。。。脳細胞が。。。

21になりそうになって、、、ああーあ おじさんじゃん。

というわけだった。今日友達がぬいぐるみをプレゼントしてくれた。ありがとう!!!!

0 件のコメント: