2007年7月2日月曜日

はたして

はたして、髪の毛はそんなに気になるものなのだろうか!?びっくりしたはっきり言って。

髪の毛が落ちてることがそんなに気になって、僕に文句を言ってくるんだったら、せめて自分の身の回りのことをしてほしい。不潔極まりないし、だらしないし、そういうことボクは5ヶ月くらいずっと我慢してきたのに、それなのに、相手は髪の毛のことだけで文句を付けてくる。僕は食器が10日放置されてても我慢したし、あの人の部屋の前を通ると悪臭がしたりすること、そういうことを我慢したのに、髪の毛ごときで文句を付けてくる。はっきりいって

かーなりがっかりした。所詮そんな人だったんだと思ったよ。早く引っ越したい。

0 件のコメント: