2007年7月4日水曜日

成績発表

成績が発表された。

。。。

がびーん 7じゃなかったマーケティング。所詮ぼくなんてそんなもんなんでしょうか。5でした。ありえません。

ビジネスロー。。。4(;´Д`)   でも、パスしただけよいよね。むずかしかったもんね。うんうん (言い訳)

OB。。。5(;´Д`)   もう死んだ方が。。。

フランス語。。。5(;´Д`) さようなら

というわけで、目標を大幅に下回りました。悔しいけど、それが僕の現在の実力のようです。一杯勉強したけれども、どうやらまだまだみたいだ。

実は、マーケティングは未だに成績が信じられないんだ。だから、ちょっとレクチャラーに話を聞いてみたいと思う。なんかおかしいよ。満点以外考えられなかったのになぁ。

というわけで、死んだ。さようなら。

0 件のコメント: