2007年7月10日火曜日

カメラ メモリースティック

カメラ+メモリースティックがどうやら発送されたらしい。日本の迅速な対応にはびっくりする。頼んですぐ発送。。。びっくりだ。。。(´∀`) 

というわけで、僕がシドニーから帰ってきたら、ニューデジカメデビューなわけである。興奮する。

カメラ、写真マニアの僕としては、新しいカメラというほど興奮するものはなかなかないのじゃ。。。(´∀`) 

カメラが手に入ったら、一人で町に繰り出して撮影してくる。。。 夜に。手ぶれ補正と低ノイズを体感したい。

できればシドニー前に手に入れた方が良かったよね。でもまぁ、悩んだからな相当www 

0 件のコメント: