2007年7月10日火曜日

寮生活は実にすばらしい

いまのところ、寮生活は実にすばらしい。ていうか、寂しがり屋のデイビスにとって、友達とすぐに会えるのは本当にすばらしくうれしいことである。

もし、僕が一番最初にオーストラリアに着たときに寮に入っていたら、ちょーたのしかったとおもう。
そしたら、きっとシェアにはいかないとおもう。だから、1年の苦労は経験しなかったとおもう。。。

でも、1年シェアして、ここにきたから、その1年のシェアの大変だった苦労を体験できて(?) それが、将来生きてくるような気がする。いま2年目で入ったのはある意味いろいろ正解だったかも。苦労を経験して、寮も経験できて。よかった。

今のところとても楽しんでいる。僕のフロアーは静かだし、すごいよかった。さっき医学部の学生に会った。同じフロア。

0 件のコメント: