2007年7月10日火曜日

そういえば 日本語を話せる人がおおい

うちの寮には、なんか日本語を話せる人がすっごくおおくてびっくりしている。

自己紹介して、ふっつーにはなしてると、あ、日本語しゃべれるよ。っていう人がいてびっくりする。すごいとおもった。

食堂でバイトしている人と話をしたら、日本語しゃべってた。

なんかご飯一緒に食べてた人が2人日本語勉強しているらしいし

前に座った人は昔日本人と付き合ってて日本語がちょっとできるとか

横の人は日本語ぺらぺらとか。

なんだかうれしいなぁ。

うちの寮の人は、すっごいみんなフレンドリーで楽しい。まだまだ初めて話したばっかりだけど、これからもっともっと仲良くなれると良いなぁ。

これからシドニーにいくけど、帰ってきたらもっともっと友達増やしたいなぁ。

0 件のコメント: