2007年5月5日土曜日

また悪運 体調不良+ネズミ被害



悪運がきました。

とりあえず、朝から体調があまり良くない。
背中のあたりが痛い。たぶん腎臓あたり。
んで、あと目がずきずきする。
でも腎臓のあたりが大分痛い。これは筋肉かと思ってたけど
のばしても感じないので内蔵と見た。とほほ。。。
筋肉だといいんだけどなぁ。ボクは医者じゃないしわからんけど。

んで、次

深刻なねずみ被害

今日朝起きたら、

なぜかすのこの上に石けんが。。。
誰が動かしたんだよ。とは思ったけど、
大体予測は着いてた。昨晩ネズミ君を目撃したので。

ネズミ君は突然やってくる。ボクが部屋を出ると、
ばたばたばたバタバタばたばた っていって黒いものが全力疾走する。
ボクは

うぉぉぉおおぉおおおおぉぉおお

と一人叫ぶ。まぁそれでネズミ君と出会ってしまった昨日。
最近出ないから安心してたが。。。昨日。

んで、その石けんがきっとネズミの仕業だろうとおもって
石けんをみたら、案の定ねずみの歯形が。。。(ーー; 

幸い食べ物には被害がなかったけれども、
ふんがひどい。ふんがまき散らされている。
キッチン、トイレ、ふんだらけである。

不衛生極まりない家である。とっとと出て行きたくなった。

そもそも、この家はぼろすぎる。
シャワーの水が目に入ると、目がずきずきする。
失明したらどうするんだ。健康被害があるにきまってる。
絶対アスベストとか壁に入ったりしてるだろう。

もう引っ越ししたくなってきた。ぼろすぎるし不衛生すぎる。

0 件のコメント: