2007年5月10日木曜日

まじめに死を覚悟した

脳みそが痛すぎて、まじめに死ぬと思ってた。今日お医者にいったら、熱はまったくないとおもってたけど、7、7で微熱だった。土曜日の夜はおそらく40度は会っただろうなとかおもってきた。それで、薬を処方してもらって、飲んで、。。。そしたらすぐに聞いて、全然頭が痛くなくなった。すごいうれしい。勉強できるし、パソコンの画面をみても痛くない目が。。。すごいよこれは。勉強一杯できるじゃん。

2 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

おーい、体温計は持ってないの?
私は、風邪引きやすい体質だから、持って行ったよ。

あと、「冷えピタ」も急な発熱には、いいよ。持ってる?

7.7で微熱なんだよね。OZって体温が日本人より高いよね。以前、医者にかかったとき、「37度ね。大丈夫よ。」と言われた。。おい、おい私の平熱は、36度。37度って微熱じゃん。微熱ってだるいんだよな~。。。」とその時、思った。

つーか、パナドール飲まなかったの?

パナドールで思い出したが、Chadstoneの医者にかかったときは、「パナドール飲んどけ。」と言われた。。ちゃんと処方してくださいよ~~~。

ほんと、Austってなんでもパナドールだよな~。パッケージの裏読んでも、何でも効きそうな事書いてあるもんな。

中村さん さんのコメント...

ともさん

体温計なくした 笑 がびーん

冷えピタもないのよね。とほほ。。。

そうそう!白人って体温高いよね
ボクもそう思ってた 笑 

パナドールいっさい聞かなかった。ボクは死ぬかと思いましたまじで。絶対脳の病気だとか思ってた笑

パナドールばんざい。