2007年5月6日日曜日

失礼なゲスト

ルームメートの友達が引っ越してきたことは先日も書いたんだけど、その人がとにかく失礼でびっくりする。その人は、ピザを頼んだりするんだけど、食べたピザの箱は机にいっつもおきっぱなし。

あの人は家の下にすんでるんだけど、わざわざピザの箱を上の階にもってきたりする。
君が外のゴミ箱に捨てればいいだろう。

そんな風に思ったりする。しかも、あの人は家のドアを開けっ放しでどっかに出かける。鍵をかけない。本当に不用心であり得ない。今日会ったら言うけど、鍵かけてくれないと困る。あと、今日は家に帰ってきたら、テレビつけっぱなし、テレビの前にピザの箱がおいてある。キッチンは使っても掃除しないでちょーチーズと油臭い。はっきりいってこの人は失礼な人だと思う。本当に頭くる。

0 件のコメント: