2007年5月3日木曜日

メール


メールきた

どうやら来学期の前期の宿泊料はそれほど変化がないみたいだ。

問題は、後期から1年契約をしたとしたら
来年前期の終わりまで、7月2日に出なければならないらしい。

でも、いまおもったら、セメスターブレイクは6月から始まるから
1ヶ月分損することはないみたいだ。ちょっとしか損しない。2週間くらいだ。
でも2週間で600ドルと計算すると大きいが。。。

___

ほとんどメモ帳がわりだけど

来学期から入れるとしたら、7月9日に入居できるらしい。
お、僕のお誕生日の一日前だ。まぁいいか。
21になるの怖いな。でもいいや。

んで、来年の7月の2日に出なくてはならない。

思った。 今思った。 てか気がついた。 1週間しか差がない。
1週間ならいいや。契約しようか。

来年の2008年の後期は7月22日に始まるとわかった。

つまりだ

今から入る

2007年 7月9日から入居
2007年 11月終わりには出なくてはならない

2008年2月8日頃に改めて入居
2008年7月2日に出る

_______

たとえば、

今年から入ったとしたら
2007年 2月に入居

2007年 11月終わりに出る

計算してみたが、大して差がないことが発覚した。

来学期から入る場合、後期は大体4ヶ月3週間程度
2008年前期は5ヶ月程度

今年から入ったら、10ヶ月3週間程度

かなりさがあるじゃないか。。。
どうしよう。

0 件のコメント: