2007年5月5日土曜日

人権蹂躙行為反対



いまさきほど、我が大学の人権蹂躙行為から解放されたばかりである。
うれしいかぎり。。。

ようやく少しのんびりできるんだ。てかのんびりするわ。
またいつものペースでフランス語も勉強できるし
他の教科書読んだり予習したりできるんだ。
またパーティーしたりシティーいったりできるんだ。

うれしいな。

_____

とりあえず祝福のために、ブルーベリー+ヨーグルトを食べる。
ブルーベリーはフローズン。なぜならしゃりしゃりがうまいから。母が好きだったね。

_____

とりあえず、ネズミの毒を購入した。
ルームメートには赤ちゃんがいるので、
ルームメートが帰ってきてから設置する。
赤ちゃんが間違えて食べたら大変だから。
ボクはルームメートの赤ちゃんと仲がいい友達だから。

0 件のコメント: