2007年5月6日日曜日

尋常ではないから

尋常ではない。ルームメートの友達は。。。だから、今日ルームメートに相談した。ボクは、今までここに住んできて、ルームメートに文句を言ったことは一度もない。でも、ルームメートの友達には言いたいことが一杯ある。着てから4日くらいだが、もう出て行ってほしい。

問題

1、テレビつけっぱなしで出かける
2、ピザを注文して食べた後全部箱をおきっぱなしで片付けない。ピザの箱が散らかりまくってる。
3、家のドアを開けっ放しにして出かける
4、汚すぎる。トイレが臭すぎて死にそうだ。
5、キッチン使った後掃除しない。チーズと油のにおいで吐きそうだ。

週100ドル彼は払っているけれども、その中に掃除代金は入っていません。ちゃんとしてください。なおらないようだったらとっとと出て行ってもらわないと困る。本当に不潔だし、あの人が着てからネズミ君がもどってきた。

今回のネズミ君事件で、とりあえずもうすでに、床に穴が見つかった。ネズミ君の仕業である。彼が家の中から出れなくなったので、掘って外に逃げたらしい。今日は、そんな家を破壊してくれたミスターマウス君へすばらしいプレゼントを用意した。

ねずみ。お前にはもううんざりだ。死んでくれ。という気持ちを込めて、ネズミ君のためにおいしい猛毒を仕掛けておいた。

_____

今ボクのルームメートと話した。ボクのルームメートは本当に良い人だなとつくづく思う。良い人と出会えたのって素敵だよね。この家に安心して泊まってられるのも、彼の人柄が大きいかなとかまじめに思ったりしてる。もし、ボクが彼の友達と2人ですんでいたらすぐに出て行くことになるだろうと思った。ハウスメートってつくづく大切だなって思った。

0 件のコメント: