2007年5月7日月曜日

赤ちゃん

ハウスメイトの赤ちゃんはかわいい。昨晩会った。なんかボクを見ると抱きついてくるからうれしい。手を振ってくれたりするし、かわいい。1歳になったばかりの赤ちゃん。素敵だ。

____

ビデオカメラの購入を検討している。というのもボクは現在何をしているかとかそういう関係で写真とかビデオが大好きな訳で。ボクの個人的な方針だと、ビデオカメラの値段よりも、記録できなかった過去の方が高いわけ。つまるところ、ビデオとかカメラとかそういう関係については特に金を惜しまない。しかし、現在ボクの収入はないわけで、困っている(ーー; とりあえず、ビデオカメラ代まで親に出してくれ。というわけにもいかないので、借金をするかもしれない。それで、バイトが入ったら(あまり入らない)それのお金で返せばいいかなと。購入を検討しているのは、ビクター製GR−D650。なんでか。安いから。30000円で買えるから。いま、お金があまりない。だから、ビデオカメラに出費をたくさんできないけれども、30000円で大切な今を記憶できるならば、将来大人になってボクの留学生活はどんなだったか見ることができるんだったら、3万なんて安いと思うから欲しい。早速だけどビクターにメールしてみた。ミニDVで記憶したデータはパソコンに取り込めるか。取り込めるらしいんだけど、ボクはビデオカメラ二関しては無知なので、その辺について聞いてみた。パソコンに取り込めるなら劣化も防げるしうれしいよね。ビクターのビデオカメラが一番安かったし、結構小型だし。何より、高級な何10万のビデオカメラを買ったところでしょうがないボクにとって。ボクはいろんな旅行にもっていきたいし、オーストラリアで旅行するといったら、都市とかじゃなくて、森とか海とかになる。そういうところに限って、砂とか砂利とかだらけになるから、安いビデオカメラでいい。となるとビクターになった自動的に。大切に使うつもりだけど。

0 件のコメント: