2007年5月7日月曜日

気が散る

なんだか気が散る。コーヒーを飲み過ぎたせいで頭が興奮しすぎてるのかもしれない。だから集中力が逆になくなっているみたいだ。

今日は起きて、法律の本読んで、カレー作って食べて、その後眠いので寝た。起きたら5時で、それからコーヒー一杯飲んだら、落ち着きがなくなった。んで、映画を見て、携帯についてしらべて、法律の本読んで。

___

結婚式のシーンが出てきた。ドラマシーンでは、異常に結婚式について執着する女性が描かれていた。結婚式に執着する女性が多いと聞く。以前見たテレビでは、私の結婚式だから私のやり方でやる。とかそういう人が多いと聞いた。果たして結婚式は必要なのだろうか。必要以上にお金と時間がかかるし、なんだかたかが儀式であると思う。めんどくさい行為にお金がかかるのが世の中なのかもしれない。

0 件のコメント: