2007年5月12日土曜日

和風朝ご飯

本日は、和風の朝ご飯だった。ウィートビックスというオーストラリアの気持ち悪いシリアルにはもう懲りたのである。白米+お味噌汁+ふりかけ+のり+とうもろこし。最高においしかった。久しぶりの和風食事は良いね。

__

昨晩はパーティーにいったのである。でもお医者から、お酒は今週末は少なめに。といわれているので、ビール一本(80パーセント)+ワイン一杯を6時間くらいかけてのんだので、完璧なしらふだった。なので、パーティーで酔っぱらいまくっている人たちを、しらふで見ているのはとても不思議な感じがした。なんであんなに踊り狂ってるんだろう。とか普通に見てた。。。酔っぱらいは何度も何度も同じことを聞いてくるし、分けわからん。しらふだと、のりに着いていけないなーとか普通に思った。いつも良い友達も、酔っぱらうとものすごい分けわからない人になったり、なんだか、アルコールってすごいな。とか思った。

とりあえず、一杯フランス人とドイツ人がいるパーティーだった。やはりドイツ人の女性はものすごい美人ばかりだな。フランス人は面白くて好きだ。ヨーロッパって面白い。こうやってドイツフランス横に並んでいても、全然人が違うし言葉も全然違う。ちょっと隣にあるだけなのにね。

昨日は知ってる人が多かった。60パーセントくらいは知ってたので、居心地が良かった。いろいろ知り合いもできたから良かった。写真も久しぶりに一杯撮った。パーティーの写真は良い思い出になるな。

__

パーティー会場はうちから徒歩10分のところだった。こうやっておもうと、やはり今の住んでいる場所はすごい良い場所だなーと思う。わざわざ寮に移る必要があるのかなとか思ってきたし。。。

__

パーティーが終わってお昼頃起きたマイクは、いつも「やばい 勉強しなきゃ」という気持ちになる。良いねこれ。

__

今晩もパーティーがある。今日は12時前には帰ってくる。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

ウィートヴィックス旨いじゃん。
牛乳と一緒に食べた事無いけど、そのままお菓子感覚で食べていたな。ほのかな甘みが旨い。

。。とうもろこし。。和食と呼べるのであろうか?w

ちょっと隣と言ったって、日本と韓国近いけど、言葉は、違うでしょ。それと同じ。

>パーティーが終わってお昼頃起きたマイクは、いつも「やばい 勉強しなきゃ」という気持ちになる。良いねこれ。

↑良いか?私は、鬱な気分だったよ。

気よつけて行ってらっしゃい~。