2007年5月12日土曜日

寮に本当に入りたいかわからなくなってきた

寮に入りたくなくなってきたかもしれない。なんか、別に入らなくても良いかなとか思うようになってきた。友達は寮に入らなくたってできるし、パーティーだってこの辺りに住めばいくらだっていけるし。全然問題がない気がしてきた。。。

でも、寮に入れば、親しみ度がもっと増えることは確実だと思う。あと集団生活は絶対に将来に役立ってくる。そんな気がしてるんだよね。でも1年って長いしさ。普通1年契約する人は2月からする。だから、ボクが7月から一年契約したら、なんだか中途半端でしょう。2008年2月には、来学期にあう予定野友達がいないのかなとか思ったり。。。

でも、寮に入れる経験は今しかないし、きっと面白い良い経験になるんだと思う。契約書は5月の17日までに出せばよいから、まだ少し考える時間があるし。オファーこちらから出しておいて、今更悩むのもなんなんだけどさ。

なんか怖いんだよね。1年契約するのは。ボクはすぐ飽きちゃう子だからさ。。。よっぽどはまらない限りすぐ飽きる。あと、寮はうるさくなりすぎたら、寝れなくなったりしたらつらいし、ご飯がまずかったら耐えられないとかになって精神的に苦しくなったら嫌だし。

ボクは自分でもわかってるけど、精神的にすごい弱い方だから、なんだか自分の家がちゃんとしていないと、ちゃんと勉強とかもする自信がなくなっちゃう。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

1つ質問があるんだけど、前々から

>あと集団生活は絶対に将来に役立ってくる。

と言っているが、どう役に立つの?

学校に行く事だって、集団生活の一部だと思うけど。