2007年5月3日木曜日

ふう

ふう 夢中になってかーっとやると、うまくいかないということがあるとおもう。
なので、落ち着いて整理してみる。

寮に入る利点

友達ができやすい
その友達と親しみ度がかなりあがると思われる。
ご飯を作らなくてもすむ
近い

寮に入る欠点

高すぎる 東京家賃じゃねえか。
もし周りの人が深夜3時に爆音ならしてきたらショック死する可能性がある僕が。
ご飯がまずいらしい
リースが1年だから、出たいと思っても出れない可能性が。

____

今の家の利点

ルームメートがちょう良い人。家に入る前も今も全然変わらない感じの良い人だ
自炊ができる。
基本的には静かである。基本的には。(でも最近うるさくなってきたかも)

今の家の欠点

水が飲めない。さびで。
とある人の部屋がちょーくさくて、まえを通るだけで吐きそうになる。
トイレが汚くて気持ち悪い
シャワーがきたないし、蛇口からさびみたいなのが出てる時点で死にそうだ
キッチンから水がでない。お湯しかでません。熱湯しかも。あつすぎ。
ご飯を自分でつくらなくてはならない。たまにはポテトだけとかある。だるい
学校から近いと思わせておきながら実はそんなに近くない
最近テレビの爆音がうるさいとかんじるようになってきた。
最近となりの家の重低音のおかげで朝の目覚めは最高。
ぶっちゃけ高いよ 160ドルって

____

ふう こうやって整理してみると、どうだろうか。引っ越ししようかね。

これから写真の印刷に行く。

0 件のコメント: