2007年5月3日木曜日

両親に感謝


両親に感謝しなければならない。
本日寮に出願した。
結果はそのうち電話がくるみたいだ。

今週寮のことでいろいろ考えて
いろいろ正直疲れた。
でも、後残りは法律のテストとマーケティングの中間だけ。

もう今週授業も全部終わったからきっと大丈夫だ。
日曜日はラグビーにいくぞ。

______

写真は、自作証明写真 笑

ぶれたけどめんどくさいからこのまま。

なんか、証明写真を撮るとなると、学校内で15ドルかかってしまう。。。
それでは高いと思う。そもそもオッケーしてから普通のコンパクトデジカメ持ってきた時点で
15ドルの価値はないと思って、やっぱやめますっていって出てきた。

それで、とりあえず、自作することにした。

マックについているisightというウェブカムで自分を撮影
フォトショップでサイズをパスポートサイズに切り取り
イラストレーターでそれらをコピーペーストして一枚の紙へ
学校で印刷(60セントくらい)

すごい安くできた。それで、寮の人に一応みせたけど、全然オッケーと言われた。
節約できた。はじめて、フォトショップとイラストレーターが実践で役立った。

0 件のコメント: