2007年5月3日木曜日

ありえないくらい疲れてる。。。




あり得ないくらい疲れてる。

今日 

起きる 
フランス語クラス 楽しい 

中間テストの結果。 17/30だった。はっきり言う、悪い。でも平均よりは上だった。
でも平均とか言っている場合じゃない。自分がどれだけできるか。そういう世界なのでちょっとがっかり。
文法の問題がめちゃくちゃだったということは確か。もっとがんばらないとね。

寮へのアプリケーションのことでバタバタ。
んで、結局12−2時までそれについてメーるでのやりとり、親とのやりとりとか
最後の資料の直しとかいろいろやって。

んで結局ご飯は食べれず。 

2時からマーケティング。予習できず。
土曜日のテストの練習みたいのがあった。65パーセント程度しか正解しなかった。
これから煮詰めていく必要がある。まだまだ全然駄目だ。

3時。日本人の友達と一緒にちょっと話す。

3時30プン 寮に提出 寮に手前で、提出するか迷った。でも
親の声、きっと良い経験になるからいったほうがいいんじゃないの?という野を思い出して
大体親の言うことはいつも人生において良い方向に向かうから、
僕の気持ちを後押ししてくれた感じで提出してきた。

それから親にメールを送って。

バレーボールが始まる前に
少し勉強。

異常なくらいつかれてた。そのときは。
もうぼーっとした。

バレーボール
久しぶりにジェイクにあった。
なつかしー いろんな人と話して

それで映画に誘われた。あとパブにも誘われた。
木曜は普通遊ぶ日なのに。。。でも今日は違った。
今日は本当に遊べない。つらいけど。

明日までのオンラインクイズの範囲が150ページだ。。。

あと土曜日テストだし。くやしい。

今日そういえばラグビーの試合のお金払ってきた。
かみらのイギリスアクセントはすごいかっこいいとおもじゅ

それで、あり得ないくらい今疲れてる状況です

0 件のコメント: