2007年5月3日木曜日

調子悪い

頭痛くなってきた
あと、顔があつくてからだが寒い
風邪の可能性がでてきた
今日もし遊んでたら確実にダウンだっただろう。

とりあえずベッドの上でパソコンで朝鮮日報を読んでいる
ちなみに、朝鮮日報はいまや僕の一番のお気に入りの新聞であるwww

今日うけたのは、韓国のみかんジュースがロシアに輸出される話。

みかんジュール って記載されててなんか好きだった。

後面白い記事
韓国to日本の物価を比べたらしい
http://www.chosunonline.com/article/20060708000029

韓国の方が物価が高いみたいだね。
まー比べ方が僕は微妙だと感じたけどねw
でも韓国に好きにしてもらってかまわないわ僕わ
大体物価が高いことなんていいことじゃあいしね

韓国の場合一人当たりのGDPが特に日本の3分の2以下なのに
日本より物価が高いならかわいそうだなと思うわ。

韓国いってみたいな 

0 件のコメント: