2007年5月3日木曜日

ぼくの


僕の今の携帯のカメラはすごい画質が低いと思うw
いまみておもてた

でも携帯カメラって、デジカメとは違う魅力があるんだ
ボクはカメラが大好きだ。将来はカメラマンになりたいなんて思っているときもある
特にポートレートに興味がある。ボク専属の全世界からのモデル200人欲しいと思っているくらいだ。

一年mae 写真好きno写真メージャーのまーちゃんとは
すぐに意気投合してちょーなかよくなっちゃったんだよね ピエール あのときはごめん

まぁそんなわけで写真が好きな訳で
携帯カメラの魅力はきわめて手軽に写真がとれるし
なんかもっとボクの生活に近い写真をとれるんだよねわかりにくい説明ですが

とりあえず、今週新しい携帯をてにいれるので
そしたらもっといい写真のせれるかなー
サムソンD900にする世結局毛管国me。

あとブルートゥースだからいちいち携帯接続しないで写真をマックにおくれるから
気軽に写真のせれるからいね

0 件のコメント: