2007年5月2日水曜日

引っ越したいと

引っ越したいと、そういう風にずっと思ってた。

でも、今の家を本当にはなれてもいいのかな?
今の家はとても良い。値段も高くないし、ハウスメートも優しいし。

それだから、なんだか出て行くのに少し躊躇する。。
ハウスメートは本当に良い人だと思うし
安心して一緒に住める存在。だからなんだか突然引っ越すとなるとさびしいかも。

ルームメートも僕が引っ越すと言ったらびっくりするかもしれない。
なんだか寮に住んで友達と住むということに対して魅力を感じているし
いつかはやりたいとおもっているけれども、なんだか今のお家を離れるのは
さびしいかな。そんな風に思うようになってきた。

そもそも、引っ越しは学期2からになるとしたら、中途半端じゃないか。

本当に悩んできた。でもどうせ明日までに決めなくてはならないので。

_______

今日、かつどんを作った。

カツ丼

でも、おいしいカツ丼ではなく、まーまー失敗作なカツ丼だった。

たまねぎが少し生だったし、味が薄かった。
失敗作だった。でもカツ自体は結構おいしかった。

_______

なんだか、寮のことを考えるとめんどうだな。

なんか、寮って高いよね?
でも、今寮に入らなかったら、これから引っ越す機会はあるのかな?
僕はここに住んでもいいけど、寮で集団生活をするということに
どうしても魅力を感じている。やってみたいし、今しかできない経験だ。

だから、やっぱり寮に移ろうかな。
ブログを書いていると、書いているはじめと書き終わりでは結構考えが変わってくる。
なんだかんだで、ブログを書くと、なんだか気持ちの整理が少しできるみたいだ。

________

今週土曜日おわったら、遊びたい。月曜日が休みになる。
なので、

日曜日はラグビーを見に行くぜ!!!ちょーたのしみ。知らないけどルール。

土曜日はたぶん友達のお誕生日。

月曜は携帯なにしようかな。

________

ちょっと最近いろいろやることが多すぎてだるかった。
プレゼンがおわったら結構楽になったよ

0 件のコメント: