2007年5月2日水曜日

ふう

ネットがうごかないので家に帰れません。
学校でマーケティングと法律の勉強をするはめに。

おなかすいたなぁ。

マックブックプロが欲しい。iMacがほしい。笑
マックってやっぱりいいなー 

しかし、先日マックが壊れたとき文句ばっかいってたけど
実際マックが戻ってくるとかわいいもんだわ。
もうそろそろ10ヶ月以上使ってるけど、まだまだ全然早いし使いやすいしいいなぁ。
壊れまくるけど。

マックはずっと長く使いたい気持ちになるなぁ。まともに動いているときは。
なつかしいな。当時買ったときは、Mとかにアートクラスであってたのおもいだした。
なつかしいな。注文したときはあの方がいろいろアドバイスしてくれたんだよね。

当時はマックブックプロにしたけど、
注文した次の日に新製品が出るという奇跡が発生し
あまりのショックにクレームーー>交換という風になったけど。
なんだかんだでマックブックは良いや。
コアデュオ2Gでメモリ2Gだし。ただハードディスクあきらかに足らないわ。
日本に12月に帰ったときに、新しいのにかえます。ハードディスクだけ。

0 件のコメント: