2007年5月2日水曜日

ばたばたばたばたしてる

ばたばたばたばたしてる。

レクチャーが始まる前に寮への資料集め、
ビザのコピーやり成績書のコピーやったりいろいろ
本当にばたばたばたばた。
はっきりいって時間がないあんまり。
本当につかれた。

それでさ、さっき寮にメールしたんだけどさ、
いまは1年契約の人しかうけつけてないんだってさ。
きいてないよね。まったく。
どうしようかな。一年契約だと非常に中途半端になる。

だって、今契約するでしょう。そしたらセメスター2からになる。
んで来学期のセメスター1までになると、途中で抜けることになる。
なんだか非常に中途半端な予感。いたた。

とりあえず親に連絡する必要がある。

___

とりあえず、5時にフランス語の先生の場所にいってリファレンスをもらわないと行けないので
金曜日の法律のクイズの対策を図書館ですることにする。
どうせ家に帰ってもインターネットがないのでこまてしまうから、学校でやっていくことにする。
あの家でインターネットがなかったらすむ意味の40パーセントくらいはなくなるわ。

0 件のコメント: