2007年5月2日水曜日

プレゼンがおわった

いろいろ苦労したプレゼンが終わった。

自分のプレゼンを上手いものにするように、
自分のプレゼンのビデオを5回撮って、自分で見てみた。
自分で自分のプレゼンを見てみると、どこが悪いかわかる。
例えば、僕は鼻をよくすするけど、それはすごいプレゼンを聞く側には
うっとうしいとか。

でもまぁ、最終的にはまぁまぁのレベルだったと思う。
んで本番、

結局あまり緊張しなかったし、全部記憶して全部予定通り説明できた。
そこら編はまぁ、普通程度にできた。

でも僕のプレゼンは、スティーブジョブズとかに比べたら
ゴミも同然なんだと思う。もっとこれからもプレゼンがんばっていきたいと思う。

なんか、グループメンバーとはいろいろあった。
僕がやりたいことをやれなかったり、相手のやりたいことを仕方ないから認めるとか。
相手にもそういうことが会ったと思う。なんだかんだ、でいろいろもめたけど
最終的にはまーまーだった。

台詞の棒読みはあまり好きじゃなかったけど、全体的にみんなで一杯練習できたし
最終的にはオッケーかな。

とりあえず一つめんどくさいものがおわったので よかった。
これからやらなきゃいけないのは

寮への出願 
法律クイズ
マーケティング中間

寮への出願だけど、まだ一人のリファレンスが終わってないから
出せない。でも待つほか仕方ないので、待つことにする。提出は明日になってしまう。
今日出してもいいか?と寮にきいたら、出してもいいけど
リファレンスがないとプロセスできないと言われた。
なので自動的に明日だ。うむむ。

___

家のインターネットが使えなくなった。
昨日のよるから。きびしいよね。プレゼンで忙しいときに。。。(++)
てか、オンラインクイズがやばいな。金曜なんだけど。。。(++)
だって、インターネットなかったらオンラインクイズできないでしょう。。。
 

0 件のコメント: