2007年5月1日火曜日

ふう

ふう 本日マックブックのキーボードカバーをようやく入手した。
はじめてEベイで買ったけど。

以前は日本に問い合わせて品切れ、んで今度はオーストラリアの店に1ヶ月待たされ品切れ。
結局1ヶ月半くらいたったのでいい加減に無理になったのでイーベイした。

んで、一週間くらいで届いた。幸い。。。

キーボードカバーがあると落ち着くわ

___

本日

実は風邪の予感。

朝 起きる 法律ちゅーと (すごい疲れてた。もう無理だわ。たぶん風邪)

フランス語 最初 初めて居眠りした。 んで後半は復活 やっぱり風邪の予感

オービー レクチャーは楽しめた。 最近レクチャーを良いものと感じるようになってきた。

家に帰宅 ご飯食べる 郵便局へ行く

恐怖の郵便局。僕はあそこの店員が好きじゃないので。

グループアサイメント。グループメンバーは紙を棒読みだった。
正直大分がっかり。

____

んで今日は、寮への出願のために多少いろいろした。
僕の大好きなアドバイザーにリファレンスを頼んで
フランス人の先生にリファレンスを頼んだ。

それだから、リファレンスもできたから、あとは
成績証明書とかを印刷する必要がある。
結構面倒だけど、明日中に出願できるように。
早くしないと心配だからさ。

明日は寮の出願とプレゼンテーションが終わる予定。
そうなると大分気が楽になる。
正直、ちょっとプレッシャーで風邪っぽくなったよ。
今日はトンカツにするわ。

0 件のコメント: