2007年4月30日月曜日

慰安婦

コロッケ作った。人参もあげた。おいしくできた。
でもコロッケがバラバラになったのは内緒で。

___

慰安婦って本当にあったのだろうか?
朝鮮では当時キーセンハウスという売春の場所みたいのが有名ときいている。
強制連行の事実の証拠はあるのだろうか。
元慰安婦の証言も、歴史の歪曲をする韓国人がやっているわけだし。

http://www.chosunonline.com/article/20070430000025

元慰安婦がハーバード大学で証言をしたらしい。
日本への避難が多いみたいだ。

こういう風に証言されれば、日本への避難が集中するだろうけれども。
でも、足を斬りつけられた。電気で拷問された。体には証拠が残っているのだろうか。
そういうところがなんだかあやしんだ。

小林よしのりの本を読んでから、こういう風な考えをするようになった。
ただただ信じがたい証言なんだ。

ワシントンポストに韓国系団体が慰安婦について、とかいって記事を載せたらしいが
産経によると、「関係のない写真」が織り交ぜられていたらしい。
こういうのを歴史湾曲という。韓国め。

0 件のコメント: