2007年4月2日月曜日

ディスパーズレイは

ディスパーズレイは、ヴィジュアル系バンド(多分ゴシック系が近い)と言われているけど
最近ヴィジュアル色が落ちてきた。

ヴィジュアルバンドは、売れてきたり、時間が経つと、ヴィジュアル色が本当になくなってしまう。
残念なことだ。ディル、X、ディスパ。みんな普通になっていく。とほほ。

とりあえず、ディスパは普通のロックになってきた。シャウトがない。。。さびしいな。

以前は、 マゾサイエンティスト!ガウガウ!(シャウト)君を食べてーーー!!みたいな
人を食べたりする歌詞で、激しいシャウトとか楽しかったのに。
カラオケで歌うと、ドン引きされたな。マーダーフリークス。懐かしい。
ディスパ。今歯普通のロックバンド。

みてみてください 誰か。。。

http://www.youtube.com/watch?v=tFGDf20_MZ4

ちなみに、上のカリュー君(ギターの人)のギター、僕のギターとそっくり。うひひうれしー

http://www.youtube.com/watch?v=6kb92n31Uxo
http://www.youtube.com/watch?v=c-p10Em8y1Y

そして、過去のディスパのムービーは下。

http://www.youtube.com/watch?v=RF1RFR7FLNw
サブリミナル最高。

http://www.youtube.com/watch?v=FbYEOZ116iY
上ちょうおすすめ

誰かみてね。笑

0 件のコメント: