2007年4月23日月曜日

しんどい一日

朝起きる 7時30分 寝坊 8時出発 学校に8時30分に着く

ライブラリーで課題の最終仕上げ (てか最終仕上げ長過ぎ 笑)

ご飯食べた

13時から日本語クラス。日本語クラス楽しかった。
早稲田の友達とはなすのちょー楽しいんだ。
てか、なんかあと2ヶ月で帰ってしまうのを想像すると
なんだかさびしくなる。

ビジネスローのクラス。 インド人の先生の英語がわけわからなくて疲れる。
なんか、レクチャールームは30パーセントくらいしか人がいなかった。
しかもその先生今日30分くらい遅刻してきたし。

んで、シティーにちょっこう。携帯を飼うため。

しかし、とりえあずDVD_Rが必要だったので購入。30枚。

んで、バージンへ。もうあと5分で終わりなので
契約しなかった。明日行くことにした。

コールズ、こずマーケットで買い物。オーストラリアンジオグラフィックでカンガルーを購入。

帰ってきた。

じゃあ明日のちゅーとの勉強をしよう。

0 件のコメント: