2007年4月29日日曜日

うん 新しい人

新しい人が結局入ってくることになった。
僕の家賃は週110ドルになった。かなり激安になった。
これで電気ガスインターネット込で学校の近くで110ドルって恐ろしいバリューだと思う。

僕は最近音楽聴きながら勉強しているから別に音も気にならないし
新しい人が入ってきても全然静かだからよかった。。。

____

話は変わって、寮の話。両親はオッケーしてくれた。
でも、だからといって寮にしてはあまりに両親に負担をかけすぎる気がする。
だからお金のことよく計算して少し考えることにする。
でも、食費とか考えたら、あまりそこまで変わらない気がしてきた。
少し考えてみよう。

とりあえず今週は大変。
水曜プレゼン
金曜ロークイズ
土曜マーケティング中間

それプラス

携帯のこと考える

寮で遊ぶ

寮について考える。

ふう。とりあえずマーケティング再開。
なんだかんだで全部教科書読んでるから、
結構復習は大変じゃない。

_

寮に本当に入りたいな。でも本当に良く考えなきゃ。

0 件のコメント: