2007年4月24日火曜日

ああ




乳液の写真

そういえば、新しい携帯かったら、毎日ブログに写真のせる。

この日の写真 という感じで。

携帯カメラはサイズも小さいしブルートゥースで簡単に転送できるから
喜楽に更新できそうだ。

手か、サムソンのD900 本物みたら、ちょーださかった。
ありえないとおもった。欲しくないと思った。

ノキア N73。。。 見た瞬間惚れた。 
いまのもってるエピフォンの白いギターにも一目惚れした。
デザインに惚れて購入したものは後悔しない。

他にはね、アップルコンピュータとか 笑
デザインも大きな理由。いまでも愛しちゃってる。

ノキアは携帯のプラットフォームの設計が悪いので
非常に使いにくい、遅い、フリーズする。などのトラブルが多発する。
特にスマートフォン、高級機種でもそんなことがおこる。
だからさけたいと思ってた。でもデザインに惚れたよノキア。。。ありえない。

ソニーエリクソンK800は論外だとおもった。デザインがうんこだった。

0 件のコメント: