2007年4月12日木曜日

不可能

バイロンベイへの旅行が予定されていたけど、行くのやめた。
21、22日だったんだけど、その週末の後、エッセイ、プレゼン、ミッドタームがあるから
やめることにした。不可能と感じた。遊びたいけど、仕方がないと。。。
先ほどメールを入れてキャンセルの申し込みをした。非常に残念。みんな行くから楽しみだったけど。
でも勉強を犠牲にできないしね。ストラスブルク行ったから、それで十分満足。

OBのアホの課題が終わらんから、こんな時間まで久しぶりに起きるはめに。。。くっそ。
てか、集中力がないから、時間がかかるんだと思う。くやしいなぁ。

しかし

なぜかトランスを聞くと起きれる。ATBを聞くと、六本木を思い出す。みんなで朝とぼとぼ帰って赤坂で寝てたな。
懐かしいな。六本木から赤坂まで帰るか自由が丘まで帰るか、どっちにするかとか。本当に懐かしい。
日本帰りたい。まじで日本帰りたい。ちょー帰りたい。てか、お金が無限にあったら、ミッドタームブレイクの1週間で日本に帰国して、6月に日本に帰国したい。まじでカラオケ行きたいし友達にあいたい。家族は元気なのかな。


そいや

オーストラリアに来てから、まともにクラブ行ってない。最近クラブなんてどうでも良いと思ってたけど
たまにはトランスを良い音響システムの元聞きたいな。でもクラブは嫌いになった。年を取ったかな。

でも六本木のクラブは行きたいな。マジ面白いし。

てか、オーストラリアのクラブ行くと、まじアジア人浮くからいやなのよ。落ち着かん。
まるで、敵地ではぐれた兵隊のような気分になるんだ。落ち着かん。かわいい子ばかりだが白人しかいないと
逆に落ち着かないのだ。

眠いが勉強は再開するべきだ。時間がない。

0 件のコメント: