2007年4月4日水曜日

おはよう

おはよう

昨日ははやねした。3時間30分しか寝てないので。

んで、本日

起きる 目覚めが良い
勉強 ちょっとする
学校 10時に行く フランス語の会話テストの練習 
ナシムに会う。久しぶり!
会話後、会話パートナーのセバスチャンと会話。
アナトミーについて。怖かったぁ。
実際人間の体で実験するらしい。びびった。

マフィンをたべる 昼代わり 太るぞ 

チュートリアル アサイメントについて会話 感触は悪くない

マーケティングのクラスの勉強図書館にて オーディーに遭遇

レジュメを出そうとしてカフェにいったら、ロスに遭遇。もうすぐ卒業らしい
バイトについていろいろアドバイスをくれた。本当にありがとう。
バイトだけど、たぶんしないことにした。

んで、マーケティングのクラスへ

眠くなった。かなり眠かった。僕はこの先生が好きだ。でも
レクチャーが退屈だ。教科書読めば全部書いてあるから、一回やったこと、聞くことになる。
だから退屈。具体的な例ももってこないので。。。

マーケティングのクラスのなか、某タヒチ人のお友達に遭遇。元気そうだった。

トムに会うためヌードルバーへ。
いない。そいやパン屋だった。
いない。電話した。そしたら帰ったらしい。

電話してたらMさんに遭遇。

パン屋のJに挨拶しようとおもったけど、奥の所にいっちゃったのでいいやとおもって帰った。

んで、勉強する気がなくなった。フランス語の映画をみる 某映画。
フランス語がんばってきく。

問題点 単語を 音 としてしらないこと なので、聞き取れない。
単語力強化を目指すことにした。

んで、ご飯
ハンバーグ3個 じゃがいもまるまる2個 いろいろくった。

んで、ちょっと教科書読む
眠い もう寝る

明日 6時に起きる

じゃーそれだけ。

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

人間の体でAnatomyですか?グロいですな。
医学部の人なの?

ハンバーグ3ヶ+じゃがいも2ヶ。。
すっご~い。