2007年4月3日火曜日

もうだめだ

もうだめだと思った。

とりあえず、昨日4時まで起きてた。
なんで? 眠れなかった。。。 多分コーヒーのせいだとおもった。
全然眠れないの。だから、パソコン開いて
課題について調べたりニュース読んだりして
なんとか眠くして寝た。

んで、朝7時30分に起床。とほほ。寝れない。

んで学校へ。9時から法律クラス。
なんか、希望があれば、問題といて、それをチューターに渡せば添削してくれるっていうから
やって提出した。

そしたら、僕の名前 XXさん っていきなり言われて
え!?っておもった。 なんで さん って知ってるのかなと思って。
んで、どこからきたの?ってきかれて、 日本です
っていったら、そんなのわかるよ。どこの町?ってきかれて 東京っていったら

突然法律のチューターが日本語を話し始めた!!!!!びっくりした!!!!!!!!
なんか、突然高感度3倍になった。ほんとびっくりした。正直うれしかったよ。
そのついでにロシアの人と話した。そしたら、全然冷たくない普通の人だった。
友達になれそう。

んで、フランス語。

ちょーつかれてた。だからあんまモチベーション高くなかった。
先生に会った瞬間テンションがあがってモチベーション100。
先生はちょーおもしろいから大好きなんだ。
クラスのメンバーも大体全員顔見知りとか友達だから、落ち着くし。
少人数性っていいなほんと。

フランス語のクラスは、どんなにつかれてても全然眠くないし
退屈しない。とても楽しい。Bさんは美しすぎてほれるわ。本当に美しくて倒れそう。

んで、OBのクラス。

突然、イライラ最高潮になった。笑 僕、寝ないとすっごい短気になる。
んで、授業中あまりのつまらなさにイライラして
周りの人がおしゃべりぺちゃくちゃぺちゃくちゃ2時間もしてるから
最後の方、うるさーーー!!!い!!って叫びたいくらい大変だった。

必死に我慢して、速攻帰宅した。もう嫌になった。

んで、速攻家に帰って、買い物いって、キノコとかかって
家に帰ったらなぜかマフィンを作り始める。

今回はココアマフィン。容量は適当。昨日の調整して。
ノンスティックの紙買ってきたから
良いと思う。昨日アルミホイルでやったら、ホイルも一緒に食べるはめに。笑笑

今日はバーベキューがあるので、このマフィンをもっていくことにする。
家から5分のところで集まる場所があるなんて幸せ。
もうイライラは消えた。あのクラスで爆発しそうになった久しぶりに。
寝ないとほんときびしい

うん それだけ
勉強するわ。マフィン食べて。  

彩冷える 最高

1 件のコメント:

かおるみなと さんのコメント...

クラスの中で、「○○さん」とか日本語で話しかけられるのって、めっちゃ恥ずかしくない?

以前、社会文化のチューターが日本語喋れて、「○○さん」とか話掛けてきたり、日本語で質問してきたり(日本人は、クラスで私1人)、めっちゃ恥ずかしかった。

あはははは。w
アルミホイルでマフィン作っちゃったの?
そりゃー、くっ付くわ。w

へぇ。。。ココアのマフィンは、考えつかなかったな。

フードプロッセッサーがあれば、緑茶を細かくして、お抹茶にして、抹茶マフィン。それ+ゆで小豆で、あずき抹茶マフィンも美味しいそう。

知っていると思うが、緑茶には、カテキン、ビタミンCが豊富なので、風邪予防に良い。お抹茶なんて、丸ごとお茶を食べるから、最高にいいのよ。

お抹茶あれば、2Lのバニラアイスにれれば、抹茶アイスも簡単だね。暑い時にいいんじゃない?