2007年4月19日木曜日

落ち込む

本当に落ち込む。あのバージニア虐殺。本当にいやだ。
今日はフランス語授業中落ち込んで笑顔は0だった。
もう作り笑顔しかできない自分はだいぶ疲れてるみたいだ。

同じような環境で勉強してて、突然あの朝鮮人みたいのが入ってきて
先生とか友達とか殺されていったらどんなにつらいだろうか。
それを考えたらなんだか気持ち悪くなってぜんぜん授業に集中できなかった。
なんか本当に作り笑顔しかできない時の僕は本当に疲れてる時なんだよね。

あの朝鮮人にそっくりな人がいっぱい学校にいる。
それだから、見ると怖くなる。差別発言だけどそれは今の僕の心境。
怖くなる。

昨日テレビみなきゃよかったな。使われた銃とか発砲してるシーンとかあってさ
それでぱんぱん頭の中に出てくるし、ほんとさいあく。

今日は日本語クラスにいくことにした。友達と話してストレス解消したい。
あとテニスもすることにしてる。バレーボールもする。
なんとか元気が出るようになりたいと思って。
もう本当に最悪な事件でありえなくて本当に最悪。
許したくないしもう起こってほしくないし本当に自分はもう疲れた。
でも僕なんかより勉強してる途中に殺されたり、友達をあの朝鮮人に奪われた人のほうが
絶対もっともっと苦しいんだ。そう思うとまたつらいな。

0 件のコメント: